人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アウトドア
最近めっきり寒くなってきたせいか自分の周りでは風邪が流行っていますが、皆様はいかがお過ごしですか?

そんな寒さを乗り切る冬のアイテムとして、巷ではアウトドアウェアが流行っていて、ウチの卸でもやっぱりアウトドア関連の商品は需要が多いです。

特に人気のアイテムがマウンテンパーカやCPOジャケット、HEAVY NEL-SH、トレッキングブーツなどが人気です。
なので、出来るだけお客様の声に応えられるように頑張っているのですが、さすがに小さいサイズだけを探すとなると大変なわけで…

ですが、ウチのバイヤーはものすごいハングリー精神の持ち主なので、今回もお客様の声に応えるべくやってくれるはずです。

もし、年末やお正月に向けて欲しい商品があった際には電話かメールでご連絡いただければ、
バイヤーの方が期待に応えるべく商品の方を探しますので、その際はこちらまで気軽にご連絡ください。もちろん新規開業の方もお待ちしております。


ちなみに、自分はあまり外に出て何かをすることが無くめちゃくちゃインドア派なのですが、最近近くの河原で尊敬する先輩方とBBQしてきました。

なぜかチゲ鍋だったけど、すごく天気もよく楽しかったです。
アウトドア_c0148995_18533095.jpg


そういえば海の向こうのアメリカではオバマ大統領が誕生しましたね。
TVとかで何度かアメリカの選挙を目にする機会がありましたが、あんなに盛り上がるのってすごいと思います。
国民性の違いなのかもしれませんが、もしかしたら日本でもあんな感じにやったら投票率とか上がるんじゃないかなって思いました。
by kurofuneinc | 2008-11-06 19:08
<< 大晦日 アウトレット >>



黒船トランスパシフィックコーポレーション
by kurofuneinc
カテゴリ
全体
INFORMATION
NEW ITEM
STAFF
PRIVATE
EVENT
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
画像一覧