人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタイン的なっ!!!
お久しぶりです。

いきなり言い訳になっちゃいますが、本当に1月はばたばたしちゃいまして更新できませんでした。

ちなみに仙台はこの前どかっと雪が積もったり、毎日ストーブの前から離れられない日が続いていますがみなさんはどのような冬をお過ごしでしょうか?

自分はこんなベットに1日中包まってたりしたいです。
バレンタイン的なっ!!!_c0148995_15144214.jpg

もちろん朝昼晩とハンバーガーを食べながら。

そして、結局冬のアウターも買わずじまいだったので、今年もいつもと変わらぬアウターに袖を通し冬を越えそうです。

一応ファッションの業界にいるので、なるべくそういうところには気を使いたいところなんですが、すでに持っているもので対応できるって考えたり、なかなか欲しいものがなくなってきたってのが現状です。

ある程度年を重ねてきたので、ちょっと寂しいですけど目新しいものに触れるとか新鮮に感じるってことが少しづつ無くなってきているのかもしれません…

その分最近はテレビ番組とかの影響もあると思いますが電気屋が面白いです。

あまり新製品とかに飛びつくことはしない方だと思うのですが、最近の電化製品はほんとに便利な機能がいっぱい付いていて、自分のアナログさにびっくりします。


話は変わりますが、タイトルにもあるように先日早めのバレンタインチョコを頂きました。
バレンタイン的なっ!!!_c0148995_1554627.jpg

何かうまく説明できないですけど見た目も鮮やかで高級感があり、味も大人な感じでした。

しかも、フランク・ケストナーって有名なショコラティエが作ったって言ってました。(ちゃんとサインも入っています。)

美味しくいただきました。ありがとね。
by kurofuneinc | 2009-02-03 15:20
<< 思ったとおり… 2009年 >>



黒船トランスパシフィックコーポレーション
by kurofuneinc
カテゴリ
全体
INFORMATION
NEW ITEM
STAFF
PRIVATE
EVENT
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
画像一覧