in ARTEQUE
どもども、とうとうGWが始まりましたね。

ふと考えると今年に入ってからすでに5ヶ月が過ぎていて、なんだか1年間が年をとるごとに早くなっていってる気がします。

そんな5月ですが世間では色々ありますね。

まず最近の一番気になる出来事はやっぱりコレです。

仕事上商品の仕入れで必ず海外に行かなくてはならないので、今後の動きが気になります。

しかし、あんなにニュースで豚インフルエンザで海外は危ない的な煽りがあるにも関わらずGWに海外に出る人結構いるんですね。GW期間中の成田空港利用者の予測人数で約96万人らしいです。

他にも気になることは、新車購入補助金やアメリカのクライスラー社とイタリアのフィアット社の合併、そしてHUNTER X HUNTERの連載はいつ再開するのか等々です。

そんな個人的に気になることはとりあえず置いといて、今回皆様に一番気にして欲しいのは題名にもあるARTEQUEです。

c0148995_19445963.jpg


c0148995_1946560.jpg


ARETEQUEは仙台のセレクトショップで、かなり高感度な商品構成になっています。僕が説明するよりは、ぜひ自分の目でWEBをチェックしてみてください。ARTEQUEの世界観が感じられると思います。

そして、ARTEQUEの特徴は商品構成にも現れていますが、もうひとつの特徴がオーナーの佐々木さんです。

古着屋時代から面識はあったのですが、その時から印象は変わらずとても面白くてカッコ良い先輩です。会う度に良い刺激をいただいております。

そんな先輩と今回一緒に仕事をさせていただくことになり、5月からARTEQUEでU.S.RAGSを取り扱っていただく事になりました。

c0148995_1951877.jpg


U.S.RAGSはジャガードやパイルなどの生地を使い、LAの海や山などの自然や、そこに住む人達の文化を感じられるデザインが特徴です。

また、デザイナーが手書きで書いているプリントの絵方は、古着のような色使いや何ともいえぬアジがあり大変人気があります。

では、百聞は一見にしかずってことでGW中に予定がある人も無い人も近くを立ち寄る際はぜひARTEQUEに足を運んでみてくださいね。
[PR]
by kurofuneinc | 2009-05-02 20:09 | INFORMATION
<< 大〇胃散。 うつくしまFUKUSHIMA! >>



黒船トランスパシフィックコーポレーション
by kurofuneinc
カテゴリ
全体
INFORMATION
NEW ITEM
STAFF
PRIVATE
EVENT
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
画像一覧