人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかげさまで。
どうも。

久しぶりに更新させてもらいますが、いつの間にか秋も過ぎ去り冬に突入する勢いで外が寒くなってますね。

タイトルにもありますが、実はここんとこ催事が立て込んでいて、とても大変でした…

ただ、同業者の皆様に商品面やら什器関係等で助けていただき何とか無事に乗り切ることが出来ました。

この場を借りてお礼を言わせてください。 本当にありがとうございました。

そして、また機会があればよろしくお願いします。


個人的には催事でたまに店頭にも立ってみたりしたのですが、久しぶりの接客だったので少し緊張してしまいました。

いつも倉庫で仕事をしているので、自分達が仕入れてきた商品を直接お客様に売るという行為は久しぶりで、お客様からの商品に対する反応や生の声を聞くことができたので、たまには催事でお店に立つのもいいかもしれないです。勉強になりました。



あと、最近あったことといえば年齢的なものから来ているのか、同級生が結婚ラッシュです。

先月も1人結婚したのですが、今週末も同級生の地元で結婚式なので参加してきます。昔飲みすぎて披露宴の途中でダウンした記憶があるので、そうならないようにセーブしていきたいです。

ちなみに弊社スタッフもそろそろ年齢的にはって感じですが既婚者ゼロです。

んで、最後にコレ待ってました!!!
by kurofuneinc | 2009-11-20 18:13
<< ありがとうございました。 GO BANANAS >>



黒船トランスパシフィックコーポレーション
by kurofuneinc
カテゴリ
全体
INFORMATION
NEW ITEM
STAFF
PRIVATE
EVENT
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
画像一覧