work cap/ワークキャップ
こんにちわ!なんか仙台やっと春らしくなってきました!


もう、毎朝寒い中着替える、ことが憂鬱な日々が終わる!(毎年のことですがw)


灯油代も浮く!(今年からですがw)


そんな暖かい日々を彩ってくれるWORK CAPを入荷しました。


それが、こちら↓


c0148995_14262577.jpg



c0148995_1426335.jpg



c0148995_14264759.jpg



c0148995_14265998.jpg




なんか春っぽいですよね。


そして、なんか優しい雰囲気(抽象的ですいません)


一応、このワークキャップは新品です!


古着の帽子とかに抵抗がある人でも大丈夫です!


これから、春の装いに移りゆく中で、仲間にいれてあげて下さい(^^)


こちらの商品詳細はWEB SHOPにてみれます。HOME PAGEも興味があればご覧下さい!


女性のファッションはたくさんあって楽しいね!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-03-07 14:56 | NEW ITEM
<< cardigan/カーディガン ドクターマーチン/Dr Mar... >>



黒船トランスパシフィックコーポレーション
by kurofuneinc
カテゴリ
全体
INFORMATION
NEW ITEM
STAFF
PRIVATE
EVENT
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
画像一覧