VANS ERA/USA企画
こんばんわ!仲村です。


今日の朝、雪降っててビックリしましたわ(汗)


なんか、今年はこのパターンのループな気がする.....


夜中に降り始め、そして朝に積もってて、テンション下がる...的な。


しかし、ホント雪降ってますな!今年は!


そんな曖昧で不安定な天気に逡巡せず、今回はVANS ERAの紹介です。


c0148995_17555212.jpg



c0148995_1756331.jpg



c0148995_17562019.jpg



c0148995_17563651.jpg



c0148995_17564524.jpg



c0148995_17571053.jpg



c0148995_1757236.jpg




このERAなんですが、完全USA企画なので、日本で履いてる人はかなり少ないかと思います。


VANSは個人的大好きなスニーカーです!(VANSしか履かない)


なんか形が丸くていいですよね。


VANSの形は最高だと思ってます(一部を除いてw)


そして、ERAはかなり有名って言うか、世間に浸透してるモデルです。


それと同時に様々な人とカブってしまうスニーカーでもあります。(涙)


しかーし!このカラーはなかなか同じの持ってる人は居ないはず!


そこのお洒落さん!どうですか?wそして、これは新品です!(箱はないですが)汗


オールシーズン履けるので是非1足くらい手元に置いてはどうでしょう?


こちらの商品はWEB SHOPにて販売中!HOME PAGEもあります!

ちなみに私は本が大好きです!
http://astore.amazon.co.jp/souryoumuryou05-22
[PR]
by kurofuneinc | 2012-03-13 18:55 | NEW ITEM
<< OFF!!!! 大崎市鳴子/荒雄川 >>



黒船トランスパシフィックコーポレーション
by kurofuneinc
カテゴリ
全体
INFORMATION
NEW ITEM
STAFF
PRIVATE
EVENT
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
画像一覧