ついに!!!
皆さんこんにちわ!


仲村です!


本日は重大発表がありますので是非最後まで読んでください!


と、発表の前に最近の個人的に興味があることを書きたいと思います。


もったいぶってすいませんw


なんかすぐ発表するのも面白くないので(汗)


面倒くさいなって思う方は下までスクロールして下さい。w


それでは興味というか、関心事ですね。


それは「夢」です!


寝てからの夢、起きてからの未来に期待する夢二つともですね。


寝てからの「夢」


これは、どんな方でもみてます。


でも、これも実は深くダイブしていくとかなり深い内容があります。


皆さん、明晰夢って知ってますか?


けっこう知らない人がいると思います。(知らなくても生きていけますw)


この明晰夢ってゆうのが、簡単言うと、夢のコントロールです。


自分の思った通りに夢を操ることが出来るわけです。


聞いた感じ、簡単に聞こえますが、かなり難しいです。


この明晰夢を複雑にしたのが映画「インセプション」です。


観た人は分かると思いますが、夢を共有し、夢の中で対象の情報をエクストラクト(情報を抜き出す)していく


映画です。


最終的にインセプション(情報を植えつける)していくって感じです。


観てない人は是非観てみて下さい。


多分もう旧作なので安く借りれます。(自分は8回は観ましたw)


明晰夢ってマイナーな言葉ですが、学術的にも存在します。


気になる方は調べて下さい。(話のネタにはなりますwww)


もうひとつは「デジャブ」ってありますよね。


これは知ってる人は多いと思います。


あっ!この風景、状況を夢で見た!ってやつですね。


これって、ある種、未来予知です。


でも、夢で見た非現実なもの、すごい夢ってデジャブになりません。


これは、過去に夢で見た状況と同じ状況にいる事は、簡単に言うと、居るべき未来、現在


に自分が居るってことです。


もし、デジャブが起きたら、今自分がいる世界、状況は正しい未来なので安心して下さい。w


わぁぁ、長くなってしまった。(涙)すいません。


これ系の話が大好きで、もっと書いて良いなら書けますが、この辺にしときます。w


皆さんまだ、読んでるかな?


ついに!発表!!!


4/1(日)


萩野町に古着屋をOPENします!!!


一般の方もジャンジャン見れます!


店舗内画像↓


c0148995_1525913.jpg




c0148995_15252153.jpg



場所は仙台の中心からは離れていますが、JR宮城野原駅からは近いので是非遊びに来てください!


卸売りだからこそ出来る商品展開でお持ちしてます。


HOME PAGEから地図も見れます!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-03-26 15:36 | INFORMATION
<< 新店舗OPEN☆大崎市古川 U... Champion  Runne... >>



黒船トランスパシフィックコーポレーション
by kurofuneinc
カテゴリ
全体
INFORMATION
NEW ITEM
STAFF
PRIVATE
EVENT
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
画像一覧