暑中見舞い申し上げます。
こんばんわ。

暑中見舞い申し上げます。っても仙台は一向に夏らしい天気にならず、このままサライを聞く事になるんじゃないかってくらいです…

ってことで本日はジメジメした日には最適で、なおかつ主役級なアイテムのご紹介です。

80s "Dior" N/S SHIRTS
c0148995_19414760.jpg

c0148995_19421943.jpg

c0148995_19431174.jpg

c0148995_1944390.jpg

c0148995_19444018.jpg


80s "Dior" N/S SHIRTS
Color: D,NAVY
Size: M
Price: 6,090yen(tax in)

おそらく80年代製のディオールです。一流ブランドらしく余分な部分が削ぎ落とされたデザインに、胸の控えめについているCDマークがたまらないです。背中のデザインも特徴的で、あまり露出するのが苦手な方でもトライできる一品だと思います。大人の女性の雰囲気で、文句無くカッコイイです。ロールアップしたデニムにパンプスで合わせてみてもいいですね。
----------------------------------------------------

コチラもデザイナーズブランドからのご紹介です。

80s"Yves Saint Lauren" COTTON EASY PANTS
c0148995_2092337.jpg

c0148995_2094043.jpg

c0148995_2010012.jpg

c0148995_20101294.jpg


80s "Yves Saint Lauren" COTTON EASY PANTS
Color: OFF WHITE
Size: M
Price: 5,040yen(tax in)

こちらは80年代のサンローランです。実はセットアップでトップスもあるのですが、個人的には別々に着た方がきまると思います。腰周りは付属の紐ベルトで調節可能ですので、楽に履いていただけます。コチラのトップスにはキレイめなボーダーとかを合わせてマリンスタイルみたいなのも良いですが、あえてのコチラをオススメです。

PLAYBOY PRINT TEE
c0148995_2017350.jpg

c0148995_2017353.jpg


PLAY BOY PRINT TEE
Color: BLACK
Size: L
Price: 2,940yen(tax in)

メンズサイズではありますが、個人的には女性に着てもらいたいアイテムです。大きめで合わせて袖口をロールアップするのが今っぽい感じにスタイリングできると思います。プリントもナンバリングTみたいな感じで良さげですよ。娘が着てたらお父さんはハッとするアイテムかもしれません。

PLAYBOYといえば思い出すのが、もう7~8年前に初めて行ったラスベガスのマジックショーで、その当時のプレイメイトにサイン入りブロマイドをもらった思い出がありますが、サイン入りブロマイドよりも目の前にあるアメリカ産メロンがすごかったです…




ではっ!

商品についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

お問合せ先:
(有)黒船トランスパシフィックコーポレーション 
宮城県仙台市宮城野区萩野町1丁目11-10
TEL 022-2378-2144 (10:00-19:00)
E-MAIL kurofune_us@yahoo.co.jp

Kurofune WEB:http://kurofuneinc.net/
Twitter:https://twitter.com/kurofuneinc
Facebook:Kurofune Sendai

WEB SHOP:http://kurofuneinc.shop-pro.jp/

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by kurofuneinc | 2013-07-25 20:41 | NEW ITEM
<< 【ガッチリSALE 】今度は3... Smells like ear... >>



黒船トランスパシフィックコーポレーション
by kurofuneinc
カテゴリ
全体
INFORMATION
NEW ITEM
STAFF
PRIVATE
EVENT
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
画像一覧