<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
SAAAAALE!!!
最近の仙台は10月も中旬になってきたので、夕方にもなるとかなり冷え込むようになってきました。
夜中に外を歩く時はアウターが必須な感じです。

そんな肌寒い季節なんですが、アウターではなくオリジナルのカットソー(MADE IN USA)のご紹介です。

今回ご紹介するのは3型で、七分丈のUネックカットソー、半袖クルーネックT、半袖UネックTです。

こちらの商品はすべてLAの工場で生産していて、LAのROSEBOWLやROADIUMでも販売しております。
そして、生地はすべてデットストックの生地を使っていますので、柄によっては数がかなり限られているものもあります。サイズ展開はS-Mで展開しております。(物によってはLさいずもあります)
柄の方はベーシックなボーダー柄からジャガード織りの物やサーマル生地のものなど多数揃えております。


S/S U-NECK T-SH
c0148995_17545942.jpg

S/S CREW NECK T-SH
c0148995_17551639.jpg

U-NECK 70% T-SH
c0148995_17552916.jpg


なお、こちらの商品に関してのお問い合わせは(有)黒船トランスパシフィックコーポレーションまでお願いいたします。

では、秋はファッションが楽しめる季節なので色んなスタイルをお試ししてみてください。
[PR]
by kurofuneinc | 2008-10-13 18:06 | INFORMATION
ファッションの秋!!! にしたい。
昨日知り合いからSENDAI COLLECTIONってのがあるよって聞かされて、ナニそれ?って調べてみたところ東京ガールズコレクションとか神戸コレクションみたいな感じで、ゲストに来る人も面白そうな人達なので時間があえば行ってきたいと思います。

昔っていっても自分が高校生くらいの時ですが、仙台は古着の街とか言われていて特色があったのですが、最近は古着屋というか洋服屋も少なくなってきていて、街自体ちょっと寂しい感じになっていたので、こうゆうイベントで仙台のファッションが大都市に負けないくらいに盛り上がればと思います。

ただ、現在でも面白いセレクトをしているショップなんかはいっっぱいあるので、人やネット上での噂だけでなく実際に店舗に足を運んでみるのがいいと思います。
そうすれば思いがけないアイテムに巡り合えたり、ショップスタッフさんとかと仲良くなれたりして旬な情報を交換し合えたりとかすると思うので。

あと、最近懐かしくて思いがけず買っちゃいました。
今年で29周年らしいですね。
ガチャガチャってやって出てきたのはタレントの青木さやかが大学生時代あだ名だった「テリーマン」でした。
c0148995_20425510.jpg

ホントにガキの頃はこのキンケシにお小遣いをいくら注ぎ込んだか…
(たぶん時期的にはビックリマンの前だった気がする)

ちなみにキン肉マンのキャラの中で一番好きなキャラはブロッケンJrで、理由はファミコンの「キン肉マン マッスルタッグマッチ」で自分の中では最強だったからっていうどうしようもない理由です。
そのゲームの中でブロッケンJrの必殺技が「ベルリンの赤い雨」じゃなくて「毒霧」だったのが謎ですが…

そんな訳で週刊プレイボーイに連載中のキン肉マンⅡ世も毎週楽しみに読んでます。
[PR]
by kurofuneinc | 2008-10-11 21:02
芋煮
先日猪苗代の友人のところでBBQをしてきました。

前日が大雨だった為に「これはもしかしたら当日も…」と心配をしていたのですが、願いが届いたのか秋晴れのBBQ日和になってくれました。

場所も友人がコテージを予約していてくれて、素晴らしいロケーションの中で楽しかったです。

ただ、作った料理の量がハンパ無い感じで、外で食べるのって家の中で食べてる料理の1.5倍くらい美味しい感じがするのですが完食出来なかったのは心残りです。

本当は写真も載せたかったところなんですが、カメラを持って行ったにもかかわらず食べるのやら飲むのに夢中で写真を撮るのを忘れちゃいました。

この時期は仙台でも週末は芋煮をやっている人を多く見ますが、皆さんもたまに外でワイワイ食べるのやってみてください。

結構楽しいです。(普段は思いっきりインドア派だったからかもしれませんが…)



あと、会社的な話をするとウチは一応輸入業なんで、これから世界の経済がどうなっていくのかすごく心配です。

もちろん円高だと輸入する分にはお得な感じがするのですが…
[PR]
by kurofuneinc | 2008-10-10 11:48



黒船トランスパシフィックコーポレーション
by kurofuneinc
カテゴリ
全体
INFORMATION
NEW ITEM
STAFF
PRIVATE
EVENT
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
画像一覧