<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
WORK CAP
お久しぶりです。

少しネタが古くなっちゃいましたが、先日のWBC凄かったですね!!!

もうすぐペナントレースも始まりますが、そっちも凄い楽しみです。特に開幕戦でのダルビッシュ岩隈の投げあいは見ものですね。

そして、本題に入りますが今回オリジナルのWORK CAPを作りました。

c0148995_19332816.jpg


生地はデニムとコットンの2種類でワンサイズ展開です。これからの季節はもちろん1年を通して使えるアイテムになってます。

デニムの方はデットストックの12ozジェルトデニムを使い、コットンのタイプはグレーのホームスパンで作りました。

また、デニムの方は洗いがかかっているので、すでに雰囲気がいい感じに出ています。

そして、サイズ調整は後ろに付いているスナップで2段階に調整できるようになっています。

こんな写真も撮ってみたので参考にしてみてください。

c0148995_19391367.jpg

缶バッジとかをつけてオリジナリティを出してもいいと思います。
c0148995_19441035.jpg


古着にも新品にも合わせやすいアイテムだと思いますので、ご検討よろしくお願いします。

この商品に関してのお問い合わせは下記までお願いいたします。

(有)黒船トランスパシフィックコーポレーション
宮城県仙台市宮城野区扇町1丁目3-6
TEL&FAX022-237-2144 担当:沼田
[PR]
by kurofuneinc | 2009-03-28 20:00 | INFORMATION
ただただ寒い…
タイトルから愚痴っぽくなってすいません。

でも愚痴を言いたくなるくらいに3月だってのに今日の仙台は雪が降っております。

なんで、今日の事務所&倉庫は恐ろしく冷え込んでいます。

そろそろバイクも乗れるんじゃないかって思ってたんですが甘かったです。

そんな日は少しテンション上げるために、こんな曲を流しながら領収書をせっせとまとめています。



この曲はホントにいろんな人がカバーしてますね。有名どこだとIGGYPOPとかTHE CLASH、そしてPatti Smithまで。
良かったら聞いてみてください。


そして、話は変わりますがこの間のWBC惜しかったですね…

前回の対戦では圧勝したはずなのにって感じですが、まあアメリカには行けた訳だし前回大会もアジアラウンドは2位通過で最後は優勝したので、とりあえず最後に優勝してくれることを信じて応援してます。


あと、先日東京で18年ぶり位に小学校の同級生とプチ同窓会をしました。

c0148995_19354410.jpg


もう自分も30代なので、周りには結婚している人や子供がいる人もいたりして、さすがにそうだよなってなんか一人で納得していました。

ただ、男友達はほとんど小学生の時の面影が残っていてそのまんまって感じでしたが、女の子たちは化粧のせいなのか大人の女になってました。

そして、1次会が終わってから2次会と宴は朝方近くまで続き、結局カラオケ屋に入ったものの誰もマイクを持つことも無く思い出話に花を咲かせていました。

本当に小学生の時の思い出ははてしなくあるので、みんなで記憶をたどりながら話したのは楽しかったです。

例えば席替えの時はねるとん方式で席替えしてたりしたなど…今考えると普通じゃないなって思います。

自分は小さい頃は親の仕事の都合で転勤が多かったので、幼馴染っていえるような人はほとんどいなく、昔の自分を知っている人とかに会うと凄く懐かしく、無性にテンションが上がって楽しいです。

いや~同窓会ってほんといいっスねぇ。

次に集まる時は卒業アルバム持参で行きます。
[PR]
by kurofuneinc | 2009-03-11 19:35
WBC
久しぶりの更新になりますが、まだまだ寒い日が続いてますね。

この前なんか3月なのに雪が降ったりしてましたし…

こんなに寒かったら春物売れんのかなって心配してました。

街の人を見てみてもまだまだ冬物のアウター(特にダウンジャケット)を着てる人をよく目にします。

そんな中でウチは春物が続々入荷してきているので、出来ればもう少し暖かくなってきてほしいです。

アンド雪が降るのだけは勘弁してほしいです。


そして巷ではWBC盛り上がってますね。

個人的には前回大会で韓国に負けた時のイチローがものすごく記憶に残ってます。

練習試合で全然打ててなくてマスコミにものすごい報道されてますが、本試合ではバカバカ打ちまくりの吼えまくりで今回も2連覇してこんなシーンを見せてもらいたいです。
c0148995_201174.jpg

頑張れ日本!!!


そういえば最近久しぶりに買い物をしたのですが、先日スカイプも出来るということを知り、いまさらなのか?PSPを買っちゃいました。モンハン付きで。

ただ、今までにDSとかアドバンスとかを買ってはみたものの、結局飛行機の中や新幹線の中では寝てるか小説を読んでる感じだったので、ちゃんと使えるかが心配です。
(結局DSもアドバンスもホコリかぶって棚の奥にいますし…)

あと、2月の中旬から3月にかけて色々あったので、それはまた後日アップしたいと思います。
[PR]
by kurofuneinc | 2009-03-06 20:19



黒船トランスパシフィックコーポレーション
by kurofuneinc
カテゴリ
全体
INFORMATION
NEW ITEM
STAFF
PRIVATE
EVENT
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
画像一覧