<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
高校野球
どうも。

なかなか梅雨があけないんで、色んなところがかびてきそうです。

出来ることなら倉庫全体の温度調節や除湿ができる業務用エアコンが欲しい今日この頃です。

どっかで神様が見ていて、そんなに毎日暑い思いして働いてるならって事でご褒美にサマージャンボでも当ててくれないかな…

そしたら業務用のエアコン買うのに。

そんな妄想してしまうくらいにほんと湿気と暑さがハンパ無いです。



そんな暑い中でも輝ける、というかむしろこんな中だから余計輝いて見える高校球児は素晴らしいですね!

先輩にもの凄く高校野球に詳しい人がいてて、多少なりとも影響されたのかもしれませんがプロ野球を見ているよりハラハラドキドキで、先輩がのめり込む気持ちが分かります。


あと、個人的ですがパラダイス銀河とCAT’S EYEって今だに甲子園の行進曲の印象が強いです。


んで面白い動画があったので良かったら。

マイケル強ぇぇ。



では、夏バテには気をつけましょう。
[PR]
by kurofuneinc | 2009-07-30 22:30
double<N>
どうも。

昔からなので仕方が無いのですが、最近雨ばかりで偏頭痛がひどいです…(更新できていなかった言い訳ではないんですけど…)

なんでバックの中には常にバファリンを携帯してます。

この間知り合いから暗示にかかりやすいんじゃないのって言われたのですが、実際そうなのかもしれなくて薬を飲むと風邪や偏頭痛、腹痛くらいならすぐに良くなります。

まさに病は気からって感じです。

c0148995_1983050.jpg


そんな雨ばかりだった最近には珍しく今日はまさに夏って言うくらいに暑い1日でした。

そして本日OPENしたこちらのお店、天気にも恵まれ幸先いいスタートがきれたんじゃないですか?
c0148995_191458.jpg


ここのオーナーさんからは昔から良くしていただき、現在の卸しという業種を始める際に沢山のアドバイスをいただきました。

また、偶然にも苗字が同じということで不思議な親近感があります。

お店に関しては、オーナーさんのアパレル業界での今までの経験プラス独自のセンスで構成された空間になっていると思いますのでぜひ足を運んでみてください。

あとブログもやっているのでぜひ!→chickadee
[PR]
by kurofuneinc | 2009-07-25 19:29 | INFORMATION
7月10日
どうも。

梅雨はまだあけていないですが、本日の仙台はだいぶ夏らしい青空が広がっています。

c0148995_15144568.jpg


このまま晴れの日が続いてくれたらと切に願います。


やっぱり夏といえば野外イベント、ビアガーデンに海にバーベキューとか色々と楽しいイベントがありますね。

みなさんは予定とかを立てたりしてますか?


自分が学生の頃なんかは、友達の家に集まり夜な夜なホラー映画なんかを見たりしていました。

個人的にはハリウッドで作られているようなホラー映画よりも日本のホラー映画のほうが数倍怖いと思います。


そして、今回久しぶりにご紹介する商品は世界的にも有名なヒッチコック監督の代表作ともいえる「サイコ」の続編で、ユニヴァーサルとオーク・インダストリーズが共同で出資し、「サイコ」で助監督をつとめたヒルトン・A・グリーンが製作した映画「サイコⅡ」のオフィシャルTシャツです。

c0148995_16101593.jpg
c0148995_16102857.jpg


このTシャツ結構好きなんですけど、まだ倉庫にハンギングされています…

他にも個人的にコレ良いんじゃないって商品を不定期にアップしていこうと思います。

では。
[PR]
by kurofuneinc | 2009-07-10 16:20 | INFORMATION



黒船トランスパシフィックコーポレーション
by kurofuneinc
カテゴリ
全体
INFORMATION
NEW ITEM
STAFF
PRIVATE
EVENT
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
画像一覧