<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Ralph Lauren Oild Vest
こんばんわ!!!仲村です。

全然更新せず申し訳ないです!!


今回の紹介はなんとラルフローレン!!


とりあえず画像をどうぞ!!!!!





c0148995_18391566.jpg


c0148995_1839236.jpg


c0148995_18393279.jpg


c0148995_18394151.jpg


c0148995_18395555.jpg


c0148995_184055.jpg


c0148995_18401511.jpg


c0148995_1840301.jpg


c0148995_18404591.jpg




これ、かなりかっこよいです!このフォルム!オイル加工のこの光沢感!

ちょっとパーフェクトな1着ではないでしょうか?なんといっても新品ですからね~!

なんかスワットとか、軍特殊部隊とかが着てそうな雰囲気にテンション上がります!!

USEDで出てもかっこいいとは思いますが、新品に新品の良さがあります。

実際、個人的にかなり欲しいアイテムです!!

こちらの商品もWEB SHOPにて販売中ですので、気になる方は是非ご覧ください!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-01-29 18:48 | NEW ITEM
adidas Leather JKT
おばんです!!仲村です。

今日の昼間は暖かい日差しで気持ち良かったですね~

これから寒くなってしまいますが.......元気出していきます!

今日はは珍しいadidasのレザーJKTをご紹介します!


まずは写真からどうぞ!!

c0148995_15432035.jpg


c0148995_15433666.jpg


c0148995_15434920.jpg


c0148995_1544278.jpg


c0148995_15444287.jpg


c0148995_15442599.jpg


c0148995_1545748.jpg


c0148995_15451753.jpg


c0148995_15455390.jpg




パッと見は落ち着いた感じなんですが、後ろのプリントが派手!!

そして格好良い!!!

イケてるレザーの雰囲気が、オーラを出してますね!

裏地はなんと、地図!!細部まで妥協なく作られております!

サイズはSです。Sと言ってもやや大きめです。サラッと緩く着たらいい感じでした!

こちらの商品もWEB SHOPで販売していますので宜しくお願いします。

THANK YOU SOLD!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-01-25 14:41 | NEW ITEM
PENDLETON LADIES COAT
こんにちわ!昨日はお休みをいただき、更新出来なかったので、今日は早めに更新しちゃいます。

今日はかなりイケてるPENDLETONのレディースコートを紹介します。


それではガツっと画像をどうぞ!!!

c0148995_1159495.jpg



c0148995_1203939.jpg



c0148995_1201858.jpg


c0148995_1205937.jpg


c0148995_1211772.jpg


c0148995_1213498.jpg


c0148995_1215877.jpg


c0148995_1223899.jpg


ざっとこんな感じです!

どうですか?かなり良いと思います!!

この柄、この形は良いですね!

個人的にはツボな1着です。

一応レディースなんですが、サイズ大きめなので男性もいけると思います!

気になる方は是非こちらをご覧下さい。
        ↓
WEB SHOP


THANK YOU SOLD!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-01-25 11:30 | NEW ITEM
誕生日的な...
皆さんこんばんは!!仲村です!

先月実は誕生日だったんですが、先日同い年のイベント仲間から、ケーキやら、プレゼントやら、愛やら、勇気や

ら、希望やら、いろいろいただきました!

その他にもたくさんの方達にお祝いしてもらい感無量です!

それと比例して、かなりアルコール摂取量が半端なかったですが........初めて腰から砕けて歩けない状況に

陥りました.....




c0148995_17181436.jpg



c0148995_17185629.jpg


ケーキもいろいろのものをいただきました!!AZS!!

あっ!ちなみに、巷でシドウって呼ばれてますw


c0148995_1720156.jpg


こんな感じで毎月DJさせてもらってます。




そして、年末にこんな方たちが、来仙してましたwwww

たしか、京都で主に活動しているドラァグクイーンの方々です!

かなりインパクトがあり、本人達もお客さんもみんな楽しそうで、良いイベントでした!!

c0148995_17244356.jpg


ちなみに、真ん中で挟まれてる、ちっちゃい女性は相方ですwwww


今年も楽しもう!!

WEB SHOPも宜しくお願い致します。
[PR]
by kurofuneinc | 2012-01-23 17:30 | PRIVATE
Alden
おばんです!今回はAldenのドレスシューズのご紹介!!


c0148995_153022100.jpg


c0148995_15303534.jpg


c0148995_15304476.jpg


c0148995_15305691.jpg


c0148995_15313315.jpg


c0148995_15314364.jpg



どうですか?やっぱりかっこいいですよ!オールデン!!

しかも、こちらは嬉しいDEAD STOCK!!

USEDの靴に抵抗がある人でも大丈夫です!

スーツを着る仕事だったら、毎日履きたい一品!!

こちらもWEB SHOPにて販売中ですので、宜しくお願い致します。

ホームページはこちらhttp://kurofuneinc.net/
[PR]
by kurofuneinc | 2012-01-22 17:17 | NEW ITEM
ラーメン
こんばんわ!仲村です!

今日は商品ではないですが、紹介します。

先月誕生日を向かえたんですが、その時に、毎週通っているラーメン屋さんにお邪魔したんですが、

その時にサービスしていただいたラーメンが驚愕でした!!




それがこれです!!



c0148995_17463899.jpg




チャーシューの量が.................半端なかったです!!!

この日、夜ご飯食べれませんでした....満腹感がTNPでした。

BIGっていうラーメン屋さんです。個人的には仙台で1番好きです!!

濃厚醤油豚骨ラーメンでから、こっち系好きな人にはたまらんと思います!

定禅寺通りの西公園側にありますので、機会があれば一度ご賞味下さい!!!!



今年は自分も頑張りますが、被災地の家族や親戚、友達たちも頑張ってくれ!

この画像かっこよい!




c0148995_17504337.jpg





WEB SHOPもよろしくお願い致します(^-^)/
[PR]
by kurofuneinc | 2012-01-20 18:29 | PRIVATE
PENDLETON WOOL BOX-SH
皆さんこんばんわ!

本日はPENDLETON WOOL SHの紹介です!

c0148995_12314487.jpg


c0148995_12315430.jpg


c0148995_1232954.jpg


c0148995_12322130.jpg


c0148995_12324634.jpg


c0148995_1233614.jpg


c0148995_12331721.jpg


c0148995_12332764.jpg



袖の部分に汚れと、ほつれはありますが、着用にはまったく問題ないレベルです。

一応ダメージは写真にあるのでご確認下さい。

やっぱり、こうゆうシンプルなシャツをサラッと着こなせる男になりたいですわ~。

日々頑張ろうっと!!

こちらの商品もWEB STOREにUPしてありますので是非ご覧ください!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-01-17 17:27 | NEW ITEM
ORTEGA'S PONCHO
足先の感覚がそろそろ怪しい仲村です。

今日は昨日休んだので、もう一点いきます!!!

続きましてオルテガのポンチョです!!



c0148995_12312919.jpg


c0148995_12314311.jpg


c0148995_12315910.jpg


c0148995_12321947.jpg


c0148995_12323692.jpg


c0148995_12335117.jpg


c0148995_12342456.jpg


c0148995_12345972.jpg


c0148995_12353982.jpg






どうでしょう。このお洒落なアイテム!!

オルテガらしく作りはホントしっかりしてます。

オルテガといえば、皆さんベストを想像する中、この意表をついた1着!!

これをお洒落に着こなしたら粋ですね!!

こちらもWEB STOREで販売しています!

THANK YOU SOLD!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-01-16 12:48 | NEW ITEM
adidas ATP
遅くなりましたが、明けましたおめでとうございます。!仲村です!

この度WEB STORE OPENしました!!!

出来る限り毎日商品をUPしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。


今回はadidas ATPをご紹介します。


c0148995_1933663.jpg


c0148995_1935474.jpg


c0148995_1942020.jpg


c0148995_1943862.jpg


c0148995_195252.jpg


c0148995_1954319.jpg




いやー、いいですね。この金ラメのラインがたまりません!!

オールドスクールを感じさせてくれる一点!!

なんか最近古着のジャージ着てる人すくないような?

着ましょう!俺は着ます!!

ホームページから是非ご覧下さい

WEB STORE adidas ATP Jersey top

それではまた!!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-01-14 19:11 | NEW ITEM
2012年1月1日
あけましておめでとうございます。

昨年中はお取引先様や関係者各位の方からのご支援もあり、無事に年を越せることが出来ました。
この場をかりてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

振り返ると2011年は本当にいろいろとあった1年でした。2012年はしっかり目標を立て、少しずつかもしれませんがスタッフと共に前進するのみです!!

では、今年も(有)黒船トランスパシフィックコーポレーションスタッフ一同よろしくお願いいたします。

皆様にとって素敵な1年になりますように。

(有)黒船トランスパシフィックコーポレーション スタッフ一同

c0148995_16533335.jpg

[PR]
by kurofuneinc | 2012-01-01 16:59 | INFORMATION



黒船トランスパシフィックコーポレーション
by kurofuneinc
カテゴリ
全体
INFORMATION
NEW ITEM
STAFF
PRIVATE
EVENT
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
画像一覧