<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Levi's 2nd 片面タブ
こんばんわ!

今日も寒いですね(苦笑)

いつになったら暖かくなるのやら......

でも、絶対春はすぐそこまで来ています!!なんとなくww

そろそろ暖かくならなければ、地球はおかしいです!w


今回は不動の人気、稀代の名作!Levi's 2nd denim JKTだ!

なんと片面タブ!レア!レア!レア!!!wwwwwww

c0148995_18432854.jpg


c0148995_18435079.jpg


c0148995_1844635.jpg


c0148995_18442220.jpg




今回写真が少なく申し訳ありません(涙)


これこれ!来ました!Vintageの中のVintage!!

様々な箇所にダメージはありますが、年代物ですので許して下さい(汗)

その代わりといっちゃなんですが、かなり格安になってます!

もう、この辺になると骨董品クラスですよ!

気になる方は是非チェックして下さい!

WEB SHOP & HOME PAGE
[PR]
by kurofuneinc | 2012-02-28 18:54 | NEW ITEM
US RAGS/ユーエスラグス チーター柄パーカー
こんにちわ!本日仙台はかなり雪が降っております!(涙)

もう止みましたが、かなり悪路になっております(汗)


本日は、US RAGSのイケてるパーカーを紹介します!



c0148995_14595040.jpg


c0148995_150475.jpg


c0148995_1501748.jpg


c0148995_1505878.jpg


c0148995_1511592.jpg




これいいですよねぇ!けっこう欲しいですが、在庫残り少ないので、我慢してます。

パーカーは年中使える万能服ですが、皆さん、黒とか、グレーのパーカーは持ってると思うんです!

まぁ、その2色が一番合わせやすいと思います(個人的に)w

さぁ、そんな時、たまには遊び心ある1着もどうでしょう?

この柄、かなり派手ではありますが、シンプルなスタイルにドーンと、はめ込んだら以外に大丈夫かと思います。

今はまだ全国各地寒いですが、これからドンドン暖かくなってきたら、夏に向けて派手になっていく仲村がご紹介しましたw

こちらの商品もWEB SHOPにて販売中です!

こちらは、会社HOME PAGEです。興味のある方はどうぞご覧ください!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-02-25 15:14 | NEW ITEM
German Army/ドイツ軍 
どうも、こんばんわ~!!

今日も軍物の紹介をします!

今回はドイツ軍のジャケットです!

刺繍入りのイケてるやつです!


c0148995_1831214.jpg


c0148995_1834280.jpg


c0148995_1832768.jpg


c0148995_184033.jpg


c0148995_1854210.jpg


c0148995_188940.jpg


c0148995_1882262.jpg




どうでしょう!

この刺繍感!

なんかスカジャン的でかっこいいですよね。

こういった軍物ジャケットに刺繍は昔から、軍人の方々に好まれてきていました。

それが、今は私たち、軍と関係のない人たちを巻き込んでいる!

カッコいいからそうなったわけで.......



そしてこちらの商品はまだ、WEB SHOPにUPしていません!

何故なら、フライングしてみるのもまた、一興かなと思いましてw

最近軍物ばかりですが、そろそろ違ったテイストの商品もUPしていきたいと思いますので、よろしくお願いしま

す。

WEB SHOPをチェック!!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-02-20 18:17 | NEW ITEM
春物!新商品!!
こんばんわ!

今日も採れたて新鮮な新商品をご紹介します。

先の画像をどうぞ!



c0148995_18381932.jpg


c0148995_18383020.jpg


c0148995_18384355.jpg


c0148995_18385315.jpg


c0148995_1839326.jpg


c0148995_18391480.jpg


c0148995_18392561.jpg


c0148995_1839423.jpg


c0148995_18395435.jpg




こちらはUS ARMY のコートです!かなり雰囲気出てますよね!

少し汚れはありますが、年代的にもしょうがないかと思います。

古着に理解があれば問題ない程度かと思います。

生地の厚さは薄めで春、秋には活躍間違いなしの1着ですね。

そして、なんとかなり激安出品ですので、早い者勝ちです!

是非、こちらにてご覧下さい!

それではまた!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-02-18 18:49 | NEW ITEM
Swedish 特集
皆さんおばんです!

今日は前回に引き続き、軍物のご紹介です!

スウェーデン軍のジャケットを2型紹介します!

まず、こちらが画像でっす!!!



c0148995_15472449.jpg


c0148995_15473783.jpg


c0148995_15475422.jpg


c0148995_1548686.jpg


c0148995_1548175.jpg


c0148995_1548374.jpg


c0148995_15491333.jpg




c0148995_1549525.jpg


c0148995_1550841.jpg


c0148995_15502935.jpg


c0148995_15504193.jpg


c0148995_15505786.jpg


c0148995_1551647.jpg


c0148995_1551196.jpg


c0148995_15513079.jpg




最初の画像が、タンカースジャケットで後の方が、M-59ジャケットです。

最初のタンカースはレプリカですが、後染めを施し、サイズ感も今っぽく仕上げていますので、

着ても、軍物特有の野暮ったさはありません!

そもそも、ヨーロッパ諸国の軍物はアメリカ軍の物に比べて、シルエットが全体的に綺麗です。

さすが、ヨーロピアンw

タンカースは元々、戦車乗りが好んで着た事から、「タンク=戦車」だ・か・ら・・・・戦車乗りジャケット!

と、呼ばれるようになったみたいです。


後者のM-59ジャケットは品がありますよね!なんか大人の雰囲気を醸し出してますw

内側の画像を見てもらうと分かると思いますが、裾の近くになんかぺロッと、舌のようなものがあります。

これは、股間部分を通して、止めることが可能!w用途不明wスウェーデン軍の中では大事な要素だった

んですね!

こういった面白いディティールもありです!

最近のお洒落な若者にもってこいのアイテムだとは思います。個人的にはですがw

若い子にもっと軍物を着てほしいですね!機能美、無骨さ、男らしさを追求してほしいです!w

なんか熱くなってきたのでこの辺で〆ていきたいと思います。w

各国の軍者を見ていれば、自ずと好きな軍が分かってきますよw

ちなみに、俺はやっぱりアメリカ軍海兵隊が一番好きですね!

今回紹介した2つの商品もWEB SHOPにて販売中ですので、よろしくお願いします!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-02-14 16:16 | NEW ITEM
M-65 Field JKT
おばんです!

本日はM-65 Field JKTのご紹介です!

何年か前に巷でかなり流行っていたのはまだ、記憶に新しいですね。

そして、その流行りを経て、今や定番のアイテムにまで昇華しました!

今日は2つの柄を紹介しますので、まず、画像をどうぞ!


c0148995_14391415.jpg


c0148995_14394917.jpg


c0148995_1440619.jpg


c0148995_14402490.jpg


c0148995_14404539.jpg


c0148995_144107.jpg


c0148995_14411486.jpg


c0148995_14413282.jpg





c0148995_14415667.jpg


c0148995_14421899.jpg


c0148995_14423335.jpg


c0148995_14424430.jpg


c0148995_14425826.jpg


c0148995_14431371.jpg


c0148995_14433262.jpg


c0148995_14434261.jpg




この2種類です!

ウッドランドとデザート柄のM-65どうですか?

このジャケットを見ると、ロバートデニーロ主演映画、タクシードライバーを想起してしまいます。

もし、まだ観ていない人が居るのなら絶対観たほうが良いですよ!!

男にはたまらん映画です!素人の俺が言うのもなんですが、素晴らしい映画だと思います!

最初に紹介した、ウッドランド柄はUSEDのSサイズ、後者のデザート柄がデットストックのSサイズです!

どちらもナイスサイズ!!

興味のある方は、WEB SHOPにて購入出来ますので、ご覧下さい。

今日はこの辺で!それではまた!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-02-13 14:56 | NEW ITEM
Doors
こんにちわ!仲村です。

いやー、今日も寒いですね.....風が冷たい...

今日はそんな寒さを吹き飛ばす、派手派手な商品のご紹介!

それがこれです!!



c0148995_14332278.jpg



c0148995_14334132.jpg



c0148995_14335377.jpg



c0148995_14341180.jpg



c0148995_14493879.jpg








どうですか!このタイダイ感!!派手ですね~。うんうん。

お部屋の壁などに飾ったら良い雰囲気でますよ!

個人的なお勧めはトイレにドーン!的な飾り方がいいかとw

ところでDoorsを知ってますか?

軽く触りを説明しますと、ロサンゼルスのUCLA映画科の学生であったモリスンとマンザレクがグループを結成する。
1965年にマンザレクに出会ったモリスンは、自作の詩と歌を聴かせた。マンザレクは既に兄と共にリック・アンド・ザ・レイヴンズというバンドで活動し、一方で元々フラメンコギタリストだったクリーガーとジャズドラマーだったデンスモアはザ・サイケデリック・レンジャースというバンドで活動中で、マンザレクは彼らとメディテーション・センターに於いて知り合いであった。
モリスンの曲や詩に惹かれたマンザレクは、兄のリックとデンスモアに声をかけデモ・レコードを録音する。リックは、すぐにグループを離れ3人に、クリーガーと女性ベーシストを加えたグループは、ロサンゼルスのロンドン・フォッグやウィスキー・ア・ゴー・ゴーなどでステージ活動を行う。
バンドは、オルダス・ハックスレーが18世紀の詩人ウィリアム・ブレークの詩の一節から取った書のタイトル『知覚の扉』を元に、ドアーズという名を付けた。

参考になりましたか?続きがみたい方はこちらへ

かなり伝説のバンドですよ!!

古着でも様々なグッズ、T-シャツが出てくるので、そこからも当時の人気ぶりが窺えます。

こちらの商品もWEB SHOPにて販売してますので宜しくお願いします。

今日はこの辺で失礼します!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-02-11 14:50 | NEW ITEM
DEAD STOCK SNEAKER/デットストックスニーカー
おばんです!なかなかの悪天候が続き、自転車にあまり乗れず、イライラ気味の仲村です。

毎日更新するとか、言いながら、更新できていない......

ホントすいません......

なので、今日はちゃんと更新しますw

今回は、人気ブランドのスニーカーのご紹介!!


adidas&VANSです!



c0148995_1561262.jpg



c0148995_1555833.jpg




c0148995_1554486.jpg



c0148995_1553310.jpg



c0148995_1552165.jpg



c0148995_154160.jpg



c0148995_1535299.jpg



c0148995_1534547.jpg



c0148995_1533612.jpg



こんな感じです!

どちらもこれから、活躍しそうな靴です。

どちらも、デットストックですので、「古着の靴はちょっと」って人でも大丈夫ですよ!

詳しくはWEB SHOPにて!

ちなみに最近ハマッているゲームはこれです!

c0148995_15211117.jpg


オンライン対戦がヤバい!!

毎日のように英語圏の方々から罵詈雑言われながらも頑張ってます。ww

興味ある方は是非やってみて下さい!日本人プレーヤーが少ないので、一緒に戦いましょう!!w


それでは、これにて!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-02-08 15:25 | NEW ITEM
SHOP COAT/ショップコート
皆さんおはようございます。

朝から仙台は雪が半端なく降っております.....

もう帰るまでに解ける見込みがないので、開き直ってしまいましたw

さて、雪降りしきる中での新商品は、新品な上にmade in USASHOP COAT!

カラーは全3種です。

こちらが画像です。どうぞ!


c0148995_1111340.jpg



c0148995_1105942.jpg



c0148995_1113216.jpg



c0148995_1115721.jpg



c0148995_1121977.jpg



c0148995_1123299.jpg



c0148995_113448.jpg



c0148995_1133382.jpg



c0148995_1135178.jpg



c0148995_1141284.jpg



いかがですか?

とりあえずSHOP COATとは?
「もともと作業員やショップ販売員の制服として使用されていたワークコートの一種
軍モノやワーク物、高級デパートの販売員が着用していたタキシード的なモノから
ツィード素材のクラシカルな物まで様々な素材のショップコートが存在します。」

今の寒さでは中々ピンとこないかもしれませんが、春先に大活躍してくれること間違いなしのアイテムです!!

簡単な素材説明をしますと、黒と紺は主にリネン地です。ストライプはコットン地で作りあげられています。

私自身、今年の春先に挑戦したいアイテムのひとつです。

以上、お洒落アイテム紹介でした!

それでは、また!

尚、こちらの商品もWEB SHOPにて販売中ですので、気になった方は是非ご覧ください!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-02-04 18:00 | NEW ITEM
ト・キ・レ・キ
まだまだ春は遠くに感じます。

ってくらいに雪が積もってますが、街の人達は早くも春物の衣類なんて買ったりしてるのでしょうか?

って事でコレオススメです。

ライナーも別珍素材なんでヌクい事間違いなしです!サイズも抜群だし、春先なんて中にTシャツでカッコイイと思いますよ。合わせるパンツは細身のスキニーなんか似合うんじゃないかと思います。

ちなみにこの寒さがまだ当分続きそうなら、個人的にはももひきを新調しようと思ってます。あと厚手のソックスも!

んで、関係ないけど↓コレ↓見たいです。



そして、本日壊れかけのトイレを大家さんが直してくれました。

これでわざわざ雪の中トイレ借りにコンビニまで行かなくても大丈夫になりました。ホント良かったぁ。感謝してます大家さん。
[PR]
by kurofuneinc | 2012-02-03 20:42 | PRIVATE



黒船トランスパシフィックコーポレーション
by kurofuneinc
カテゴリ
全体
INFORMATION
NEW ITEM
STAFF
PRIVATE
EVENT
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
画像一覧