<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ついに!!!
皆さんこんにちわ!


仲村です!


本日は重大発表がありますので是非最後まで読んでください!


と、発表の前に最近の個人的に興味があることを書きたいと思います。


もったいぶってすいませんw


なんかすぐ発表するのも面白くないので(汗)


面倒くさいなって思う方は下までスクロールして下さい。w


それでは興味というか、関心事ですね。


それは「夢」です!


寝てからの夢、起きてからの未来に期待する夢二つともですね。


寝てからの「夢」


これは、どんな方でもみてます。


でも、これも実は深くダイブしていくとかなり深い内容があります。


皆さん、明晰夢って知ってますか?


けっこう知らない人がいると思います。(知らなくても生きていけますw)


この明晰夢ってゆうのが、簡単言うと、夢のコントロールです。


自分の思った通りに夢を操ることが出来るわけです。


聞いた感じ、簡単に聞こえますが、かなり難しいです。


この明晰夢を複雑にしたのが映画「インセプション」です。


観た人は分かると思いますが、夢を共有し、夢の中で対象の情報をエクストラクト(情報を抜き出す)していく


映画です。


最終的にインセプション(情報を植えつける)していくって感じです。


観てない人は是非観てみて下さい。


多分もう旧作なので安く借りれます。(自分は8回は観ましたw)


明晰夢ってマイナーな言葉ですが、学術的にも存在します。


気になる方は調べて下さい。(話のネタにはなりますwww)


もうひとつは「デジャブ」ってありますよね。


これは知ってる人は多いと思います。


あっ!この風景、状況を夢で見た!ってやつですね。


これって、ある種、未来予知です。


でも、夢で見た非現実なもの、すごい夢ってデジャブになりません。


これは、過去に夢で見た状況と同じ状況にいる事は、簡単に言うと、居るべき未来、現在


に自分が居るってことです。


もし、デジャブが起きたら、今自分がいる世界、状況は正しい未来なので安心して下さい。w


わぁぁ、長くなってしまった。(涙)すいません。


これ系の話が大好きで、もっと書いて良いなら書けますが、この辺にしときます。w


皆さんまだ、読んでるかな?


ついに!発表!!!


4/1(日)


萩野町に古着屋をOPENします!!!


一般の方もジャンジャン見れます!


店舗内画像↓


c0148995_1525913.jpg




c0148995_15252153.jpg



場所は仙台の中心からは離れていますが、JR宮城野原駅からは近いので是非遊びに来てください!


卸売りだからこそ出来る商品展開でお持ちしてます。


HOME PAGEから地図も見れます!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-03-26 15:36 | INFORMATION
Champion  RunnersTag SW/チャンピン ランナーズタグ スウェット
こんばんは!仲村です。


またまた、さぼり気味で更新してませんでした(汗)


よし!紹介します!


今回は、古着好きなら絶対知っている、Championのランナーズタグ、ショールカラーSWの紹介です!


古着に関わらず、みんなが知ってるブランドですね。


アメリカ古着の代名詞ですね。


ちなみに、画像はこれ!↓


c0148995_18192498.jpg



c0148995_18193344.jpg



c0148995_1819504.jpg



c0148995_18203585.jpg



かなり状態いいですね!


そしてショールカラーがなんともお洒落っす!


チャンピオンの歴史をサラッと紹介します!


1919年、「ニッカボッカー・ニッティングカンパニー」がニューヨーク州ロチェスターに設立され、1920年にチャンピオンニットウエアカンパニー社として新たにスタートしたチャンピオン。
当時のアメリカは石油王ロックフェラー、鉄鋼王カーネギーといった大資産家が台頭し、19世紀後半から始まった第二次産業革命に加速がついた時期で、そのような時代背景のもとにチャンピオンの歴史がスタートしたのです。
当初はセーターやシェーカーニット(厚地で上質なニット)を 販売していましたが、やがて野外労働者の防寒用として考案したウールのアンダーウエアがその保温性、耐久性から米軍の訓練用ウエアに採用されました。
更にその機能性がミシガン大学・スポーツ部門担当の目に止まり、当時高価であったアスレチックウエアに代わるものとして採用され、瞬く間に全米の大学に広まったのがスウェットシャツ誕生の歴史です。
つまりスウェットシャツの元祖はチャンピオンなのです。


続きが気になる方は是非調べて下さい!


歴史ある商品で、競争率も高いので、是非早めにチェックしてみて下さい。


WEB SHOPHOME PAGE


スポーツはCHAMPION


VINTAGEの勉強
[PR]
by kurofuneinc | 2012-03-21 18:37 | NEW ITEM
OFF!!!!
こんばんわ!仲村です!


今日はかなりプライベートなことを投稿しますwwww


大したことはないんですがねw


まず1枚目はこちら↓


c0148995_18474187.jpg



自分一応DJをたまにさせてもらってます(下手ですが)


そんなこんなで夜は、こんな感じのパーティーに出没しますw


なんか巷ではチャラいと言われてますが、気にしませんw


意外とちゃんとしてますから!wwww


こんなパーティーピーポーですが、嫌いにならないで下さいww


そして次はこれ↓


c0148995_18513731.jpg



週に1回は通ってる「BIG」って言うラーメン屋さんなんですが、


このラーメン!マジで半端なく美味いっす!


開店して1年くらいのできたばっかりのお店ですが、口コミ効果があったのか、


徐々に客足が増えてるみたいです!


ラーメンの好みはホント千差万別ですが、個人的には仙台で1番好きですね!(間違いない)


仙台の定禅寺通りにありますので、寄った際は行ってみてくだっさい!(回し者ではありませんw)


プライベートはこんな感じで楽しんでます!


仕事ももちろん大事ですが、遊びも同じくらい大事だと思ってます。(人生1回ですから)


皆さんもラーメン食べて、遊びましょう!wwww


それではまた!


WEB SHOPHOME PAGE
[PR]
by kurofuneinc | 2012-03-17 19:01 | PRIVATE
VANS ERA/USA企画
こんばんわ!仲村です。


今日の朝、雪降っててビックリしましたわ(汗)


なんか、今年はこのパターンのループな気がする.....


夜中に降り始め、そして朝に積もってて、テンション下がる...的な。


しかし、ホント雪降ってますな!今年は!


そんな曖昧で不安定な天気に逡巡せず、今回はVANS ERAの紹介です。


c0148995_17555212.jpg



c0148995_1756331.jpg



c0148995_17562019.jpg



c0148995_17563651.jpg



c0148995_17564524.jpg



c0148995_17571053.jpg



c0148995_1757236.jpg




このERAなんですが、完全USA企画なので、日本で履いてる人はかなり少ないかと思います。


VANSは個人的大好きなスニーカーです!(VANSしか履かない)


なんか形が丸くていいですよね。


VANSの形は最高だと思ってます(一部を除いてw)


そして、ERAはかなり有名って言うか、世間に浸透してるモデルです。


それと同時に様々な人とカブってしまうスニーカーでもあります。(涙)


しかーし!このカラーはなかなか同じの持ってる人は居ないはず!


そこのお洒落さん!どうですか?wそして、これは新品です!(箱はないですが)汗


オールシーズン履けるので是非1足くらい手元に置いてはどうでしょう?


こちらの商品はWEB SHOPにて販売中!HOME PAGEもあります!

ちなみに私は本が大好きです!
http://astore.amazon.co.jp/souryoumuryou05-22
[PR]
by kurofuneinc | 2012-03-13 18:55 | NEW ITEM
大崎市鳴子/荒雄川
おばんです!仲村です!


今回はプライベートなことを書いていきます。


昨日、今年初の釣りに行ってきました!


東北の方は知ってると思いますが、大崎市鳴子にある荒雄川に行ってきました!


虹鱒が有名な川です。けっこう関東圏から来ている人も多いです。


しかし、雪と寒さが尋常ではなく、その圧倒的な寒さに負けた結果になってしまいました.....


その川がこちら↓


c0148995_16133687.jpg



雪の残り方が半端ない....................


開始1時間で足の感覚は無くなりましたww


そして、釣れず.....................最高気温も1℃w


まぁ、散々でしたねw


もう少し暖かくなったら、虹鱒リベンジしたいと思います!


帰りは、冷え切って感覚のない足にベホマを唱えてあげましたww(足は終始水の中だったので...)


c0148995_16181825.jpg



この鳴子温泉街の足湯は無料で誰でも浸かれます!タバコも吸えますw


この足湯ベホマがなければ、心折れてましたねwwww


ちなみに、フライフィッシングです!


なかなか触れることのない釣りですが、興味のある方は是非チャレンジしてみてください!


特に、バス釣りしてる人はハマリやすい傾向にあります!


後、やるにあたってアドバイスが1つ!


独学ではやらないで下さい!ほとんどの人がフライをやめてくきっかけは「上達出来しない」事が


ほとんどです。


何故なら、かなり難しいからです。


こんなこと言うと、他の釣りをやっている人に怒られると思いますが、海も沼もやったので分かります!


まず、独学だと川に行っても、何をして良いのかまったく分からないと思います。


ですので、経験者(継続的に続けている人)に師事を仰いだ方が、独学より数十倍上達が早くなります!


自分は始めて、5年になりますが、まだまだ初心者と中級者の間ぐらいだと思ってます。


結論:始める場合は、まず経験者を探す!です。


ここ最近では、2ndやフリーアンドイージーなどでも取り上げられて、そのファッションも注目され始めていま


す。今では、スタンダードなフィッシングバックなども、フライのギアの一つですし、皆さんが知ってる「ダナー」


も、昔からフライ用の靴を作っているほどです。


人口が増え始めているジャンルですので、興味のある方は人より先に始めて、先駆者になってほしいです。



長々と熱く語ってしまいましたwwすいませんw(釣具屋ではありませんw)



WEB SHOPHOME PAGEも宜しくお願いします!


それでは、この辺で失礼します。


フライフィッシング
[PR]
by kurofuneinc | 2012-03-12 16:53 | PRIVATE
cardigan/カーディガン
皆さん、おばんです!

どうも仲村です。

本日はみんな大好き!かな?cardiganをご紹介します。

今日WEB SHOPにUPしたばかりです!

画像はこちら↓


c0148995_1720639.jpg



c0148995_17202195.jpg



c0148995_1720343.jpg



c0148995_17205510.jpg



c0148995_1725016.jpg



c0148995_1725153.jpg



c0148995_17254824.jpg






こんな感じです!

これからの時期にはもってこいのアイテムですね!

何といっても、この胸元の「DHC」刺繍がなんとも言えませんww(ちょっと違う物を連想してしまう)

個人的には大好きです。

この色合いもなんか良くないですか?

古着感満載なこの渋い色!!

こちらの商品はWEB SHOPにて購入出来ます!宜しくお願いします!

HOME PAGE
[PR]
by kurofuneinc | 2012-03-08 18:25 | NEW ITEM
work cap/ワークキャップ
こんにちわ!なんか仙台やっと春らしくなってきました!


もう、毎朝寒い中着替える、ことが憂鬱な日々が終わる!(毎年のことですがw)


灯油代も浮く!(今年からですがw)


そんな暖かい日々を彩ってくれるWORK CAPを入荷しました。


それが、こちら↓


c0148995_14262577.jpg



c0148995_1426335.jpg



c0148995_14264759.jpg



c0148995_14265998.jpg




なんか春っぽいですよね。


そして、なんか優しい雰囲気(抽象的ですいません)


一応、このワークキャップは新品です!


古着の帽子とかに抵抗がある人でも大丈夫です!


これから、春の装いに移りゆく中で、仲間にいれてあげて下さい(^^)


こちらの商品詳細はWEB SHOPにてみれます。HOME PAGEも興味があればご覧下さい!


女性のファッションはたくさんあって楽しいね!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-03-07 14:56 | NEW ITEM
ドクターマーチン/Dr Martens
こんばんわ!仲村です!

仙台は朝から天気悪いですね......

雪だったり、雨だったり......

天気はどうしようもないので、商品紹介します!


今回は愛好者、購入者が多いDr Martensの紹介!!


c0148995_18303919.jpg


c0148995_18305544.jpg


c0148995_18311423.jpg


c0148995_1831273.jpg


c0148995_18313624.jpg


c0148995_18315375.jpg


c0148995_183235.jpg




c0148995_18322166.jpg


c0148995_18324373.jpg


c0148995_1833482.jpg


c0148995_18331312.jpg


c0148995_18332393.jpg


c0148995_18333613.jpg




いかかでしょう?

ウィングチップいいですよね!

お洒落感があって個人的大好きです!

そしてどちらもイングランド製ですので、間違いありません!って言っちゃいますw

特に白×黒のタイプは珍しいと思います!両方ともUSEDですので、若干のダメージ、汚れはあります。

許して下さい....

完品、美品の商品ってなかなか出てきません(汗)

もし、興味があるならチェックしてみて下さい!

それでは、また明日!

               WEB SHOP         HOME PAGE
[PR]
by kurofuneinc | 2012-03-05 18:44 | NEW ITEM
コンバース/スニーカー祭り!!!
おばんです!

本日は先程UPしたばかりの新商品のCONVERSEを紹介していきます!!!!

まずは画像からどうぞ!(かなり多いので、飽きないで下さいw)


c0148995_1644598.jpg


c0148995_16451710.jpg


c0148995_16453316.jpg


c0148995_16454992.jpg


c0148995_1646097.jpg


c0148995_1651690.jpg


c0148995_16512251.jpg



二つ目!!!!!(まだ大丈夫かな?)



c0148995_16522955.jpg


c0148995_1652433.jpg


c0148995_1652577.jpg


c0148995_16533899.jpg


c0148995_16535461.jpg


c0148995_1654657.jpg


c0148995_1654171.jpg




三つ目!!!!!(まだ大丈夫なはず!)


c0148995_16553311.jpg


c0148995_1655468.jpg


c0148995_16555911.jpg


c0148995_1656978.jpg


c0148995_16561877.jpg


c0148995_16562914.jpg


c0148995_16564185.jpg


c0148995_16565279.jpg



四つ目!!!!!(そろそろ飽きてきましたかね?ww)


c0148995_1658710.jpg


c0148995_16582398.jpg


c0148995_16583683.jpg


c0148995_16585441.jpg


c0148995_1659446.jpg


c0148995_16591832.jpg


c0148995_16593159.jpg




これで終了です。飽きずに観てくれた方々、ありがとうございます!

なんか3日分UPした気分ですww


今回はコンバースだけ紹介します!

今日紹介出来なかった靴達は、後日ちゃんとUPしますのでご心配なく!


まず、1足目と2足目のコンバースは80’sのオールスターです。今ではかなり希少です!

そして、この色合いが2足ともにVintage感満載ですね!

オールドアメカジスタイルにマッチする2足です。

3足目は、こちら、そこまで古い物ではありませんが、Made In USAの、しかもWAM!NETの別注!

レアですわ~。この紫感も良いと思います。

4足目は、こちらはかなりレアなコンバースネットスターです。

なんと70’sです!!!!

自分も今まで、ここまで状態が良いのは見たことないです!

そしてなんとデットストック!!そしてかなり激安!!!!

是非チェックしてみて下さい!

WEB SHOPHOME PAGE 


最後にコンバースの歴史をおさらい!(簡単ですが)

1902年 - アメリカマサチューセッツ州モールデンのデパート経営者のマーキス・M・コンバースが創業。
翌年、降雪量の多い湿地帯でも使用できるラバーシューズを製造開始。
1917年 - バスケットボールシューズのキャンパスオールスターを開発。
1935年 - バドミントンプレイヤーのジャック・パーセルが開発に参加し、ジャックパーセルを発売。
1945年頃 - キャンパスオールスターにアンクルパッチが付き始める。
2001年1月 - 米連邦倒産法第11章の適用を申請し倒産。その後企業再建に伊藤忠商事が資本参加。
2002年4月 - 伊藤忠商事により、コンバースジャパンが設立。
2003年7月 - ナイキに360億円で買収される。



長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!今日も仲村でした!w

それではまた!!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-03-03 17:22 | NEW ITEM
最近の国分町!
皆さん、こんばんわ!

今日も仙台は雪.................

いつになったら、暖かくなることやら(涙)

最近寒いのが、原因なのか、お酒を飲んでます!wwww

最近行った2軒を紹介します!ww(たまには、こうゆうのもありでしょw)

まず、1軒目は国分町の中ではかなりイケてる内装の「Hi times」です!

c0148995_18512379.jpg


知ってる人は知ってるお店だと思います。

内装を有名デザイナーの木村浩一郎(合ってるかな)さんがデザインしてるので、置いてある物全てが

お洒落です!

簡単に言うとかなり洒落たシャンパンBARです!

シャンパンが好きな方は是非行ってみてください!


2軒目は「カルチェ」です!

c0148995_18573665.jpg


自分より年下のたくみ君が店長なんですが、落ち着いた雰囲気で居心地の

良いお店でした!

なんと言っても地産地消にこだわっているので、野菜がすばらしく美味しいです!

後、メンチカツがヤバイ!!!!!

旨すぎてまた食べに行こうと思ってます!ww


こんな感じでやっぱり良いお店はいっぱいあるので、国分町は楽しいです!

是非国分町に来た際は寄ってみてください。


近日、スニーカーをUPしていきたいと思います!

こちらも宜しくお願いします→WEB SHOP   HOME PAGE

雪道気を付けて帰って下さい!

それではまた!!!
[PR]
by kurofuneinc | 2012-03-02 19:04 | PRIVATE



黒船トランスパシフィックコーポレーション
by kurofuneinc
カテゴリ
全体
INFORMATION
NEW ITEM
STAFF
PRIVATE
EVENT
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
画像一覧