人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会
仙台では年末の恒例イベントのひとつでもある光のページェントが始まり、いよいよ年越しって感じがしてきました。

毎年多くの観光客やカップル、ファミリーで賑わいを見せていますが、自分はここ何年間か車で近くを通り過ぎた時に視界に入ってくる程度でしか見てない気がします。

ただ、あの並木通りを見た瞬間は感動すると思うので、まだ見たことが無い人やたまたまこの時期に仙台に来られる方がいましたら一度足を運んでみてください。

そんな賑わっている街の片隅でこの前仙台の古着屋さんや、先輩のお店のお客さんや友達の方々と忘年会をしてきました。(カメラを忘れたので画像は一切残っていませんが…)

たぶん一般的な成人男性に比べると自分はお酒が強くないので、自分のペースを崩さずにお酒をたしなもうと思っていたのですが、そんな考えは開始30分でもろくも崩れ去りました。

男だらけで体育会的なノリになるのは分かっていたのですが、しょっぱなからテキーラやらウォッカのショットやウイスキーのロックを煽られてはグイグイ胃に流し込んでいたので、忘年会自体は3時間だったのですが後半1時間はお店で爆睡してました。

帰りはスタッフに起こされて無事にお店を出たのですが、50mくらい歩いた時に気持ち悪さがマックスに達しリバースしてしまいました。

もう8~9年前の古着屋に入りたてに時はむちゃくちゃな飲み方だったので、毎回のように吐いては飲んでって感じでしたが、ここ最近では2~3年ぶりくらいにやっちゃいました…

でも、久しぶりに大人数で飲むっていうのも楽しかったです。酒は弱いかもしれませんがそういう場の雰囲気はすごく好きなので。


あと、世界的に不景気でこれからどうなっちゃうんだろうって感じですが倉庫は一応年末までやっているので、年明けの商材や福袋の商材でお困りの方はご連絡ください。
by kurofuneinc | 2008-12-15 22:27
<< 革靴 アソウゲリオン >>



黒船トランスパシフィックコーポレーション
by kurofuneinc
カテゴリ
全体
INFORMATION
NEW ITEM
STAFF
PRIVATE
EVENT
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
画像一覧