人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WBC
久しぶりの更新になりますが、まだまだ寒い日が続いてますね。

この前なんか3月なのに雪が降ったりしてましたし…

こんなに寒かったら春物売れんのかなって心配してました。

街の人を見てみてもまだまだ冬物のアウター(特にダウンジャケット)を着てる人をよく目にします。

そんな中でウチは春物が続々入荷してきているので、出来ればもう少し暖かくなってきてほしいです。

アンド雪が降るのだけは勘弁してほしいです。


そして巷ではWBC盛り上がってますね。

個人的には前回大会で韓国に負けた時のイチローがものすごく記憶に残ってます。

練習試合で全然打ててなくてマスコミにものすごい報道されてますが、本試合ではバカバカ打ちまくりの吼えまくりで今回も2連覇してこんなシーンを見せてもらいたいです。
WBC_c0148995_201174.jpg

頑張れ日本!!!


そういえば最近久しぶりに買い物をしたのですが、先日スカイプも出来るということを知り、いまさらなのか?PSPを買っちゃいました。モンハン付きで。

ただ、今までにDSとかアドバンスとかを買ってはみたものの、結局飛行機の中や新幹線の中では寝てるか小説を読んでる感じだったので、ちゃんと使えるかが心配です。
(結局DSもアドバンスもホコリかぶって棚の奥にいますし…)

あと、2月の中旬から3月にかけて色々あったので、それはまた後日アップしたいと思います。
by kurofuneinc | 2009-03-06 20:19
<< ただただ寒い… 残念な… >>



黒船トランスパシフィックコーポレーション
by kurofuneinc
カテゴリ
全体
INFORMATION
NEW ITEM
STAFF
PRIVATE
EVENT
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
画像一覧