人気ブログランキング | 話題のタグを見る
杜の都ハーフ 仙台国際ハーフマラソン
おばんです。

今日まで開催の一般開放、

たくさんのご来店誠にありがとうございました。

帰省で寄ってくれた方、ブログ見て初めて来てくれた方、

いつも来てくれる常連さん、ご近所さん、

みなさん楽しい時間をありがとうございました。

次回の開催は、決まり次第またコチラでお知らせします。

---------------------------------------------------------------------
杜の都ハーフ  仙台国際ハーフマラソン_c0148995_207656.jpg


さて、今日は仙台で大きなマラソン大会でした。

杜の都ハーフ 仙台国際ハーフマラソン

天候にも恵まれて、気持ち良く走れたのではないでしょうか。

気温も丁度良い今日の仙台でした。


友人や先輩、常連さんにもたくさんの出場ランナーがいて、

沿道で応援はできませんでしたがお店の中から応援していましたよ!

みなさん完走おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。




頑張っている姿に感化されて、

開催間近や直後は走ろう!続けよう!という気持ちにはなるのですが・・・

なかなかランニングが習慣になりません・・・

無理やり誘ってくれる方、募集中です。

練習して、僕も来年こそは!と思います。



ランナー、そしてボランティアの方々、携わった方々、

みなさん本当にお疲れ様でした。

来年も楽しみにしています。

そんな素敵な今日の仙台でした。



では、今日はこの辺で。

んでまず!



Tsubasa(毎年、来年こそはと言っている)




//////////////////////////////////////////////////

(有)黒船トランスパシフィックコーポレーション 
宮城県仙台市宮城野区萩野町1丁目11-10
TEL 022-237-2144
E-MAIL kurofune_us@yahoo.co.jp

Kurofune WEB:http://kurofuneinc.net/
Twitter:https://twitter.com/kurofuneinc
Facebook:Kurofune Sendai

WEB SHOP:http://kurofuneinc.shop-pro.jp/

//////////////////////////////////////////////////



2Fの倉庫市【U.S JUNK MARKET】
次回開催日は決まり次第お知らせします♪
詳しくは前のブログで!

Have a fun day! See you.

-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------
by kurofuneinc | 2014-05-11 20:32 | PRIVATE
<< 【U.S JUNK MARKE... 最近のWEB入荷 ササッとご紹... >>



黒船トランスパシフィックコーポレーション
by kurofuneinc
カテゴリ
全体
INFORMATION
NEW ITEM
STAFF
PRIVATE
EVENT
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
画像一覧